top of page

2019年7月7日(日)|「ちいさな美術部」募集情報

旧沖田面小学校の保健室から、かみこあにプロジェクト2019「小さな美術部」の活動が始まります。

絵を描いたり、工作したり…。村の皆さんの知恵や技術を出し合って、一緒に楽しめる場になったら嬉しいです。

第1回目は、「実は作っていたものを発表してみたい!」「美術にこだわらず、プロジェクトに関わりたい!!」

「こんなこと、あんなことしてみたい!!!」と言う皆様の意見を聞きながら、いろんな想像力を共有したいと思っています。

かみこあにプロジェクト期間中は、ワークショップへの参加や武蔵野大学生の皆さんと協力しながら活動しながら、

楽しい思い出になるような「部活動」を皆さんと一緒に作っていければと思います。

予約不要。今後の参加を強制することもないので、ご興味のある方は是非遊びに来てください。

■かみこあにプロジェクト2019「小さな美術部」第1回部活動 日時:7月7日(日)13:30〜15:30ごろまで

対象:上小阿仁村民の方(未就学児は保護者同伴) 場所:旧沖田面小学校(秋田県北秋田郡上小阿仁村沖田面野中)

聞き手:貝塚歩(出展作家)、宮本一行(アートディレクター)、他

■備考

作品づくりやワークショップは強制ではないので、興味がある人、話だけでも聞きたい人、

マネージャーとして働きたい人、どなたでも参加ください。

■お問い合わせ

kamikoani.jab@gmail.com

bottom of page